KENTぶろぐ。

大学生のブログ。旅とか映画とか、気ままにゆるり、そこはかとなくやっていきます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大学を休学しました。

どうも、KENTです! 本来なら10月から大学で二年生の二学期が始まるんですが、休学することにしました。 大まかな理由としては海外に行くため。 これからお金をためて、海外に行こうと思います。 信念が弱いので、途中でだらけてしまいそうですが、なんとか…

「この世から消えたい」と思うのは普通だと思う。

どうも、KENTです! 何もかもが嫌になって「この世から消えたい」って思うことありませんか? 僕も昔はよくそう思ってましたが、今でもたまーにそういう気持ちになります。 こういうことを他の人に言うと、大体「大丈夫?(こいつ頭おかしい)」みたいな目で…

時間を無駄にしよう。

どうも、KENTです! よく、「時間を無駄にするな。」と言います。 確かに何も考えずにただぼーっと時間をいたずらに過ごすと、「あーなんか損したな」って思います。 時は金なり。タイムイズマネーですね。 僕も毎日何かしよう、行動を起こそう、そう思って…

【ダナー】ダナーライトが超おすすめ!【防水ブーツの定番】

どうも、KENTです! 僕が愛用しているダナーライトが超最強でおすすめです! ブーツに迷ったらこれでいいんじゃないかな。 まだ購入して一年しか経っていませんが、ダナーライトがおすすめな理由を紹介します! (買った時の写真。この頃はインスタに全力を…

【バイク免許】自動普通二輪免許を取得しました。

どうも、KENTです! 今日、車学を卒業して二輪免許を取得しました。 ただそれだけ。 クソ記事。 ありがとうございました。

僕が映画を見る理由。

どうも、KENTです! 趣味は何か?と聞かれたら、真っ先に出てくるのは映画観賞。今もEvernoteで観た映画は記録しています。 映画を見るようになったのは高校生の時。 いつしか映画は私のバイブルになっていました。 色々な映画を見ているうちにこう思いまし…

【日本一周】日本一周に出て、三日で帰ってきて思った3つのこと。

どうもKENTです! 僕はこの夏、高校からやりたかった日本一周に出ました。 スーパーカブ50に乗り、旅へ出発。一日目で秋田へ、二日目に青森。という感じで順調にやっていたのですが、三日目の朝に不注意で怪我をしてしまったので一時帰宅しました。 資金もギ…

【青春18きっぷ】和歌山へAIR聖地巡礼した話。

どうも、KENTです! とにかく遠くへ行きたかった高校の頃。(ていうか今でも) 僕は友達と青春18きっぷで和歌山へ行きました。 その時の話を少し綴ろうと思います。 写真も撮ったはずなのですが、もうどこにもないので文章だけになります。 旅の計画。 高校…