KENTぶろぐ。

大学生のブログ。旅とか映画とか、気ままにゆるり、そこはかとなくやっていきます。

【リゾバ】リゾートバイト二ヶ月の収入を公開!

どうも、KENTです!

今日11月の給与明細が来たので、二ヶ月の合計給与を大雑把に紹介。

 

10月は約21万。

11月は約12万。

合計で約33万でした。

 

11月は閑散期であんまりシフトが入らなかったので、微妙。

40行きたかったですね。

交通費と食費補助も入ってるので、それ引いたら30万くらいです。

 

リゾバの時の生活費とバックパックとジャケット買ったので、もう10万くらい減りました。

もう20万しか残ってねぇ…

 

12月は逆に何もしないということを実行しています。(ただの言い訳)

1月から1ヶ月リゾバする予定。

 

今になって気づいた。

休学しても金がねぇ。

 

 てか寒いとやる気がでない…全て寒波のせいです。そう寒波のせいなんです。