KENTぶろぐ。

大学生のブログ。旅とか映画とか、気ままにゆるり、そこはかとなくやっていきます。

【デブ活】ティムタムはカロリーがめっちゃ高い。

どうも、KENTです!

この前体重が49キロまで下がりました。

その時こう思いました。

 

やばい。

 

身長167cmの自分。流石に50キロ代までは許容範囲でしたが、49て…笑

流石に増やさなきゃと思ったのでなんかカロリーあるものを手軽に食べようと思って買ったのが、ティムタム

日本ではあまり知名度がありませんが、海外の商品を取り扱うショップなどで売っています。

f:id:bityaz:20171120212610j:image

イオンモール松本のカルディで購入。

オリジナルを3袋とチョコチップを2袋。

オリジナルは11枚入りでチョコチップは9枚入りです。

チョコを包んだビスケットをチョコで包んだ超甘いお菓子です。

1袋大体400円ほど。

題名にも書きましたが、このティムタム、カロリーがバカ高い

1枚大体100キロカロリーなので、オリジナルを1袋食べると1000キロカロリー超えます笑

5袋買ったので大体5000キロカロリー。

1日で全部食べたわけではないですが、3日か4日で食べたので、間食としてはかなりのカロリー。

やばいですね笑

タンパク質は一枚あたり1グラム入っていないくらいです。

 

そんなこともしたおかげか、今日体重を測ったら56キロまで増えてました。

大体3週間くらいで7キロ増やせたのかな?

とにかくカロリー摂りたい方、ティムタムおススメです。

あと味もめっちゃいい。味も豊富。

気になる方は是非!

ティムタム万歳!