KENTぶろぐ。

大学生のブログ。旅とか映画とか、気ままにゆるり、そこはかとなくやっていきます。

天気が良いだけで幸せ。

どうも、KENTです!

長野に来て一ヶ月半。長野めっちゃ天気いい。

さすが日照率全国2位。

天気が悪い新潟に住んでるとつくづく思いますが、天気が良いだけで本当に幸せ。

なんもなくてもそれだけでいいやって思えます。

朝起きてピーカンの空を見るだけで元気が出る。最高ですね。

新潟は好きですがもっと天気のいいところで住みたいですね…

 

f:id:bityaz:20171107195712j:image

 

台風とかが来ない限りは毎日こんな感じ。

アルプスの山が相まって毎日最高の景色を見れます。

あと松本は周りが山に囲まれてて僕にとってはかなり新鮮でした。

てか松本市めっちゃ穏やかでいい街。

 

f:id:bityaz:20171107195833j:image 

 

一県隣なだけでこんな変わるもんだなーと実感してます。

山は暗くなると怖いので避けてましたが、信州最高ですね。

景観は日本一なんじゃないかなってくらい。

あと二週間!頑張ります。

それではまた!