KENTぶろぐ。

大学生のブログ。旅とか映画とか、気ままにゆるり、そこはかとなくやっていきます。

田舎に憧れるのはやはり都会人の考え方。

どうも、KENTです!

現在長野の山奥で住み込みバイト中。

地図上で見ている分にはわからなかったのですが、何もない。

コンビニないから好きな時にご飯買えないし、ATMも麓の駅まで降りないとだから不便。

正直不便すぎる。

やっぱある程度発展している街に住むのが安定してますね。

一緒に来てた東京の人も予想以上に何もなくてうんざりしていました。

田舎でスローライフとか言いますけど、よほど自然が大好きでやることがなければ地獄ってことがよくわかりました。

なんとかブログ更新しなきゃ!と思って愚痴でまとめてしまいました笑

それではまた!