KENTぶろぐ。

大学生のブログ。旅とか映画とか、気ままにゆるり、そこはかとなくやっていきます。

僕がブログを書く理由。

どうも、KENTです!

ブログを始めたわけですが、なぜ僕はブログを書こうと思ったのかを少し綴ろうと思います。

僕がブログを書く理由は一つ、

僕自身が他の方のブログを読んで多くのことを知った。今度は自分がその役になりたいから。

これにつきます。

将来どうしようかわからなかった高校時代。

いろいろな方のブログを見ていました。

日本一周してる方。世界一周してる方。

大学生のブロガー。社会人のブロガー。

本当に多種多様でいろいろな人がいる。そしてその人の人生はとても輝いて見えた。

もっと自由に生きることができるんだ!こんな生き方があるんだ!

そう思いました。

だから今こうして必死に自分なりに行動してます。

その時思ったのは、他の方の意見や行動を見た。自分ができることは何か?

それが自分もブログを始めるということでした。

だから僕のブログを見て少しでも多くの人の糧になったり、ためになったりすることを願っています。

考えをたくさん貰ったので、今度は自分の考えをアウトプットしていきます。

より多くの人が読んで、これいい!とかなるほど!とかおもろい!って思えるようなブログを作りたい。

それでこのブログが一人でも多くの人の何かになることを目指して書いてます。

もっと行動しよう。

がんばらんとですね!