KENTぶろぐ。

大学生のブログ。旅とか映画とか、気ままにゆるり、そこはかとなくやっていきます。

自分の思い出を信じてはいけない。

どうも、KENTです!

これからどう生きていこうか考える時、自分自身の思い出ってすごく厄介。

思い出はいつもきれいですよね。

楽しくなかったこととか、苦しかったこととか、当時はこんなこともうしたくないって思っていたことも、ふと思い出すと「いい思い出だったな〜」って思う。

ほんとそばかす。ほんとジュディマリ

僕はこれは違うなって思ったことはすぐにやめるようにしていますが、やめて振り返ると「もう一回やってみようかな〜」なんて思ってしまいます。

自分に流されてしまうと無駄な時間が増える。

大事なのは自分がやってきたことをどう咀嚼するか。

自分をまず信じることは大事ですが、自分を疑うことも必要。 

もっとよく考えないとですね!